Since2000.02.02
2017.07.19 更新




行ってきました「よその国」 NEW!

 海の向こうでの様々な出来事。
 喜びも感動も旅すればこそ。
 別名珍道中記。

食べてきたんだこんなもの

 食生活を知らずしてその土地を語るなかれ。
 単に食い意地が張ってるだけだろうか。
 これ以上幸せなときはなし。

泊まって良かったこのホテル

 実際に泊まったホテルの中から
 特に気に入ったものをご紹介。
 選んだ基準はズバリ好み。

異国の列車に揺られて

 よその国の列車に乗れば国境だって
 越えられる。
 1度は経験してみたいもの。

ひとり旅ってさ

 ひとり旅は自由がいっぱい。
 でもそこには人知れぬ苦労があるのだ。
 それすら楽しめたらシメたもの。

motoの旅の奇跡!?

 今までの全ての旅を振り返りました。
 別窓が開きます。

午後のお茶をゆっくりと

 掲示板です。話題はなんでも。
 美味しいものの話題大歓迎!。
 初めての方もどうぞ気軽に書き込みを。

更新記録

 地道に頑張ります。

 

次は何処に行こうかな

 リンク集です。
 素敵なサイトへお出かけ下さ〜い。
 ヨーロッパバーチャルツアーもココ。



IE11.0にて動作確認をしています。
Andanteの内容はmotoとここに来られるお客さまのものです無断持ち出しはお止め下さい。