居酒屋のペ-ジへようこそ

ようやく居酒屋も....新しいジャンルとしてこのペ−ジを立ち上げました


細井
場所は蕎麦の大黒屋近く
 象潟(秋田より移民してきた人達の町)町会
  秋田比内鶏の鳥つくね鍋が美味しい 
 締めは稲庭うどんで
 焼き鳥も旨いよ
 値段も安いみたい
 HPもあるみたいですので参照下さい

   2009.06.13 撮影    
櫻田
 昨年のゴ−ルデンウイ−クに大人3人と子供2人で雷門通りのこの店に行きました 海辺で採れたての素材程ではなかったですがかなり鮮度も良いし美味しかった 特にソラマメの皮付きを焼いたのは絶品だった ソラマメを旨くゆでる店が少ない中 ゆでソラマメの最高の味にせまる味 値段も2万円を少し出たくらいでまずまず
 食後のデザ−トも美味しかったし 帰りに子供に下町のイメ−ジのあるお土産を頂き好印象でした
かなり混雑するのと食材を選ぶのは早い者勝ちで 開店直後に行くのがポイントの様です
予約を入れずに行きましたが 〔次回からは予約お願いします〕と言われました

   2008.06.15 撮影    
酒膳一文
 場所は浅草3丁目 西浅草3丁目交差点裏
  私の好きな日本酒「田酒」と日本酒に合う
 つまみがいっぱい 鯨の煮込みもある
 浅草には珍しく 土日も開店 隠れた穴場

   2005.11.04 撮影    
大勝
 場所は浅草公園通り
  一番人気の店
 昼からモツ煮とホピ-が食せます
 二階には芸能人なぎら健壱の写真が
 レバ刺し 自家製キムチ スジモツ煮が旨い
 珍しい刺身のネタのある日もあるよ
   2010.10.11 撮影    




GoTopPage