鮨のペ−ジへようこそ
「美味しい鮨屋知りません」と地元の人と話すと、「昔はあったけれども、今はないね
廻り鮨ならあるけど」との返事がほとんどです 江戸っ子のも地に落ちたかな...
噺家の林家こぶ平がテレビで紹介していた金○○も、昔は巻き物が美味しかったそうです
女性が板場をやっている店があると聞いています 安いし つまみでやるのならいいよ ただし
寒いうちはいいけれども、暖かくなったら止めたほうがいいよ との話しの店の情報もありました
理由は聞けませんでした

鮨屋では一見でずいぶん恐い目にあっています ≪町内の...に住んでいるのだけれど≫
≪...の紹介なのだけれど≫でのりこまないと...と思っています

庶民としては,当然カウンタ−に座ってお好みでやっても
飲んで食べて6000円、少し羽目をはずして思いっきりやっても大枚1枚が限度と思いますが

徳仙 地元の通人が飲み屋から
振る舞い鮨の出前を頼む店です
店内はカウンタ−7席のみ
店内も出前も味に変わりなし
最近この店にはまっています
日本海 場所は田原町交差点
日本海の廻り寿司でない店
 結構美味しい

昼は近所のサラリ−マンで混雑しています
12時から1時を少しはずして
ランチAとランチBがお勧め
800円前後です あがりを忘れていたり
 ランチAを頼んでもランチBがきたりします
手軽に寿司をやるならこの程度でよいのでは
         2003.11.11撮影
日本海 場所は言問通りのフグの魚直の斜め前です
廻り鮨ながら結構美味しい
マグロのトロも結構いけます
最近は夜に客が行列をなしている日もありますので注意を



Go TopPage