H15,10,30珍品堂メインページ開設 11,11掲示板設置 H20,2,20新アクセスカウンタ設置  

6,20コラム「放置新聞」設置 只今運休中です。

 H15,10,31珍品堂鉄道模型部開設 H24,3,22鉄道模型部更新 H24,9,27リンク追加 

H15,11,3珍品堂写真機部開設 19,6,29追加 H17,9,7リンク追加

H15,11,25珍品堂資格部開設 H20,2,24追加更新 H19,2,13リンク再開

H15,12,21珍品堂楽器部開設 12,22日野球部開設 H18,9,6更新 H15,12,25日リンク追加

 

 

ここは趣味多きHP作成者である珍品堂が収集したり、取得した事をとりとめもなく皆様に紹介する(自慢する)ページです(^^;; 

 ツカサ模型は今回製作する京都市電2600形を最後に模型製作を終了するとアナウンスされました。大変残念な事ですが、店主が高齢な事もあって致し方ない事かなと思います。また入院されたりもあるのでなかなか完成しません。気長に待つ事に致しましょう!

 最近ようやく模型製作も少しずつ進めています。競作のEF55もなかなか形が決まらず苦労しておりますがやろうと思いますので、進行状況は掲示板に載せて行く予定です。m(_ _)m

 

注) 突然ですが、掲示板入場にあたりパスワードをかける事に致しました。

パスワードは珍品堂をローマ字にして逆さまに入れて下さい。表題にありますので簡単ですね!

こちらをご覧の皆様からのご感想、アドバイスなどは

川越珍品堂へのメール

へお願いいたします。