ようこそおいで下さいました。
以前はライブレポとか写真やら載せてましたが、最近はブログに頼りっぱなしのサイトです。
本当に何もなくてすみません。


サイト名はBAD BAD CRAZY BAD!。
確か1998年頃に開設して浮いたり沈んだりをくり返し、気が付けば7年くらい経ちました。

1998年  ミッシェル
1999年  キングブラザーズ・関西ガレージ系
2000年  関西ガレージ系〜ギョガン・ショボ兄
2001年  ショボ兄・ハチマナイト
2002年  グレマン・チータース・夜スト
2003年  パイフリ・バンチェット・アーデル
2004年  アーデル〜オタク回帰(夏頃)
2005年  オタク〜サッカー(秋)
2006年  サッカー

おおよそな流れはこんな感じで。
二十代の七割をライブに捧げていたのに、突然サッカーにハマったのでびっくりされています。


申し遅れましたがバカ兄弟と申します。
名前に『兄弟』とついてますが、女で1人です。
何と呼んでいいのか迷うHNですいません。
このサイトとほぼ同じくらいの時間をかけて呼ばれているので、本人は慣れていますので気にしないで下さい。
パーソナルデータを用意していますので、ご興味のある方はどうぞ。

 

こっそりなにかありましたら、下記フォームよりお願いします。

名前

内容