TOPヘ

 

 

ビジター参加やメンバー希望の方、歓迎しています!

楽しくバドミントンしたい方や久しぶりに身体を動かしたいと思っている方はこちらにメールか掲示板に書き込みしてください。 レベルは初級、中級、上級と幅広いです♪ コーチは神奈川県実業団1部のたけちゃんです(・∀・)♪+.゚
参加費は1回500円です。※高校生以下の参加費は1回300円です。

☆☆☆お手伝いのお願い☆☆☆

一昨年から体育館を利用させてもらっている南神大寺小学校の体育館利用の調整会議が、毎月第2土曜日の16:30からあります。1チームから2名参加してくださいとの事なので、どなたか参加できるという方は【管。】まで連絡ください。いつもぎりぎりまで決まらなくて困っています(^_^;)。
☆現在確定している日にち☆
・ 7/10 16:30〜
・ 8/14 16:30〜
・ 9/11 16:30〜
以上、よろしくお願いいたします<(_ _)>。連絡をお待ちしています。