1作目 脱出ゲーム


フラッシュも脱出ゲームも初めてなのに、フリーソフトのみで作りました・・・^^;
理解するのと、制作に1ヶ月位かかってしまった・・・
アクションスクリプトの意味も知らなかったけど、悩みに悩んでようやく少しはわかるようになりました。

まずはどうぞ!





(11/26:アイテムの設定を一部直しましたので、もし再度ゲームする場合は閲覧履歴を削除してブラウザを閉じてから再度開いてください。)

ストーリーめちゃめちゃですよね・・・・
しかもたぶん簡単なゲームでしょう^^;
本当は洋画のキャスパー的なものを狙ったつもりなのですが、よく分からないものになってしまいました;;
下手にストーリー作らない方がよかったかな・・・

(追記:ENDは1つのみです。END?まで進めば終わりです。混乱させてしまっているみたいなので)


もしバグやら、おかしな設定になっていましたら、こちらのブログでお知らせください。
(ストーリーが変って言うのは、無しでお願いしますお願いします^^;)



topに戻る