2作目 脱出ゲーム

ベランダからの脱出!


フラッシュ2作目を作ってしまいました。

洗濯物をしていたあなたは、自分の子供に締め出しを食らいました。
どうやら鍵部分をいじってしまったらしい・・・
まだ言葉が通じない幼子なのでどうにもなりません。

何とかして家の中に戻りましょう。



(12/25:リトライするといろいろ不具合が起こるようでリトライボタンを消去しました。もし再度ゲームする場合は閲覧履歴を削除してブラウザを閉じてから再度開いてください。)
フラッシュ難しいです・・・リトライボタンはいろいろ分かるようになってからつける事にします。

ゲームだからいいけど、本当に締め出されたらどうしましょうですが・・・^^;

今回はOPを入れて見ました。あと少し慣れたのでちょっとだけアニメーションにもしてみました。
中身を最初に作ると満足してOPを作らなくなる気がするので、最初に作りました。
次はロード画面を自分流に作ろうかなぁ・・・アイデア、まだ無いけど。


もしバグやら、おかしな設定になっていましたら、こちらのブログでお知らせください。
(ストーリーが変って言うのは、無しでお願いしますお願いします^^;)



topに戻る