木の葉が赤や黄色に色づいてきれいですね。寒くなってきたからみんな気をつけてね。

 ここは「小学生のためのおなやみ相談室」です。
もし、友達のこと、学校のこと、おうちのことなど、こまっていることがあったら、相談してね。 メールでお返事するよ。少しでもみんなが元気になってくれたらうれしいです。

注意!!! ここも読んでね!
 相談メールには1通1通お返事を書いて送っていますが、中にはメールアドレスがまちがっていて送れないこともあります。なかなか返事がこないと思ったら、メールアドレスがまちがっていたり、何か他の事情があるからですから、もしよかったら、もう一度確かめて相談してね。 アドレスが無効になっていることもあるよ。

********  地震にあった人たちへ  ********
中には、せいいっぱいがまんしている人もいるんじゃないかな。でも、つらくなる前にまわりのだれかに話してみよう。ほんの少し、安心できるかもしれませんから。

 

http://lib011.upp.so-net.ne.jp/cgi-bin/counter.cgi?udir=kidsonayami&cname=kids2&gctype=kids2&keta=6since2003.8.4 メールはこちら