ひとりごとVOL.1 ひとりごとVOL.2 ひとりごとVOL.3

ひとりごと[vol.1]

 みんなは電話を切るとき、どんなふうに切りますか? 携帯電話ではなくて、おうちの電話を切るとき、 ガシャッという音がとっても気になるんです。

 いつも何気なく受話器を置くんだけれど、あの音って、 後で切った方の人にとっては、結構耳にひびくんですよね。 とてもやさしいしゃべり方をする人でも、最後に 「ガシャッッ」ってやられると、「あぁ・・・・」とがっかりしてしまいます。 なんかわたし、悪いことを言ったかな・・・とちょっと落ち込んだりもします。 みんなはそんな経験、ないですか?

 「人の振り見てわが振り直せ」って昔から言われていますが、 ホント、その通り!みっちぃも気をつけようっと。