相談する前のおやくそく
@相談してくれたことは、みっちぃときみとのひみつだから、だれにも言わないよ。

Aお返事はなるべく早く送るけど、いろんなつごうでおそくなることもあるかもしれません。
  また、メールアドレスがまちがっている場合は、残念ですが、お返事が送れません。

B小学生限定のまじめな相談室です。うそをついたり、面白半分のメールはやめてね。
  うその相談にはお返事は送りません。

C相談の内容によっては、他の相談機関に相談するよう、アドバイスすることもあるよ。

D相談したからってお金がかかることはありません。
※きみのなまえは?
(いつもなんてよばれている?)
※おとこのこ?おんなのこ?
※きみは何年生? 小学 年生
※どこに住んでいるの?
好きな科目はなに?
君の良さはどんなところだと思う?
(今までにほめられたことでもいいよ)

君がいま一番がんばっていること、
好きなことは?

※メールアドレス

※もう一回メールアドレスを書いてね
(かくにんのため)



※相談したいこと
(なるべくくわしく書いてね。)


※←このマークのところは必ず書いてね。
メールアドレスを正確に書いてくれないとお返事が送れないので、正確に書いてね。