ART STUDIO  M cottage



八 雲 神 社  改 築 中 !! PART.1




★ 平成13年9月25日(火) ★

● 八 雲 神 社  改 築 中 !! PART.1 ●

前回、4月に訪れた時にはものすごく驚きましたが、『渡良瀬橋の掲示板』に順調に改築作業が進んでる書き込みがあったりと、おおよその事は分かっていました。でも実際に見てみないとどこまで進んでるのか分からないので、約5ヶ月が経ったこの9月に、調査に行って来ました。幸い、天気にも恵まれ、絶好の行楽日和だったかも知れません。思ったよりも八雲神社の改築は進んでなかったように思えました。でもよくよく考えてみると、天候の不順があったら丁度今ぐらいの進み具合というところでしょうか。それではご覧下さい!


仮の本殿はちょっと変わってました
奥に真の(!?)本殿が見えます

仮の本殿を裏から見た感じです

現在こんな感じでです

例の大木から見た感じです

真正面から見た感じです

中の方は昔のように出来上がってます
純米酒『渡良瀬橋』の酒樽もあります
以前の本殿より一回り大きいです

宝物庫はもう出来上がってますね

神楽殿は相変わらず荷物置き!?


斜めから見たところ
完成はいつでしょうね


足利MENU