ART STUDIO  M cottage




森高千里 インフォメーション





(2010.8.12)
◆ 森高千里 不二家「ペコちゃんの歌」の歌手に起用! ◆
いきなり、こんな情報が流れてきました! 子供と母というようなテーマから、選定されたんでしょうか。 作曲が久石譲さんで、作曲はどうなるのかまだ分かりません。 当然、ドラムを担当するのかも分かりません。 そしてCD化されるのかどうかも。。。 次の情報を楽しみに待とう!

http://www.fujiya-peko.co.jp/



(2010.4.13)
◆ 森高千里オフィシャルHP開設 ◆
アップフロントのHPに所属アーティストとしてのHPがあるだけでしたが、2010年4月11日(日)、いよいよ専用のHPが開設されました! これは目出度いことです。 誕生日に合わせてOPENだから、ちょっといい感じです。 これから芸能活動色が強くなる予感がしてきますね!

http://www.moritaka-chisato.com/



(2009.4.15)
◆ 渡瀬マキちゃんのブログにて ◆
4月15日付けのブログの「なごむ」というタイトルで、これから森高さんと一緒に『僕らの音楽』のTV収録があるので、今年初めて会う森高さんに花束をプレゼントするという記事がありました。そして「千里ちゃん」というタイトルでは、その収録が終わったということが書いてあり、ツーショットの画像もありました。
4月24日(金)フジテレビ 23:30〜24:00の放送予定です。東京地方の時間帯なので、その他の地域の放送時間は分かりません。
去年の暮れのシャ乱Q20周年でWOWOWに映っていたけど、フジテレビというメジャーな民放に出るというのは、一体何年ぶりだろう?って感じです。ま、CMはよく出ていたけどね。要チェックです!



その他はこちら
更に以前のその他はこちら

千里MENU