また夜スペシャル!絶海の孤島に巨大人種を見た!(ぉ

2010.12.20
くるしみます会のお知らせを追加。
インフォメーションを参照してください。

2010.11.21
大変ご無沙汰して申し訳ありません。
ギルド加入可能キャラ数を変更いたしました。
サブでの活動が増えている方は
説明を読んでみてくださいませ。

2009.12.25
活動報告にくるしみます会報告を記入。
2009年最後の更新と思われます。
来年も皆様よろしくお願いいたします。

2009.12.20
くるしみます会開催に伴い予定を記入しました。
5ヶ月も放置してすみません(;´∀`)

2009.7.12
どなさん作・またーりWikiの充実に従い内容変更。
クエストボード廃止しました。
メンバー表・キャラリスト廃止しました。
MMLページ廃止しました。
追って新コンテンツ増やす予定です。

2009.5.10
どなさん主催・ギルドイベント報告UPしました。
私以外からの主催とってもありがたいです。

2009.4.12
どなさん提供によりうぃき始めました。
皆様ふるってご編集くださいませ。

2009.3.8
メンバー表更新しました。
最近「誰が誰やら」というお話よく聞きます。
根本的な対策を検討中。

2008.12.6
メンバー表だけなんとか改訂しました。
サブキャラ加入が増えております。

2008.11.2
メンバー表改訂しました。
長らくの放置すみませんでした。

2008.9.8
メンバー表一部改訂しました。
アテナの集い様との相互リンク追加しました。

2008.8.17
活動記録改訂しました。
クエストボード更新しました。

2008.8.10
メンバー表一部改訂しました。

2008.8.5
クエストボード(仮)運用始めました。
メンバー表一部改訂しました。

2008.7.20
メンバー表一部改訂しました。

2008.7.12
メンバー表一部改訂しました。

2008.7.8
HPデータが飛んだため再生始めました。
しばらくご不便おかけいたします。

2008.5.6
メンバー表一部改訂しました。
活動報告改訂しました。

2008.4.19
メンバー表一部改訂しました。

2008.3.13
メンバー表一部改訂しました。

2008.2.24
メンバー表・キャラクター表一部改訂しました。
通常モードに戻しました。

2008.2.2
メンバー表一部改訂しました。
バレンタインモードにしました。

2008.1.13
キャラクターリスト追加しました。
メンバー表一部変更しました。

2008.1.5
お正月モードにしました。
メンバー表一部変更しました。

2007.12.30
メンバー表・お知らせ・イベント・リンク等
溜め込んでた分更新しました。

2007.11.17
メンバー表・お知らせ更新しました。

2007.11.11
メンバー表更新しました。

2007.11.9
リンク更新しました。

2007.11.6
メンバー表更新しました。

2007.10.27
たまり場告知追加しました。

2007.10.21
メンバー表・ギルド集会報告更新しました。

2007.9.17
メンバー表とリンク更新しました。

2007.9.6
ブログ欄ちょっといじりました。

2007.8.11
メンバー表とお知らせ変更しました。

2007.7.29
お知らせ・活動ちょっと更新しました。

2007.7.1
ギルド活動ページ更新しました。

2007.6.27
お知らせ更新しました。
緑風さん・どなさんのブログリンクしました。

2007.6.24
ギルド活動ページ更新しました。

2007.6.23
お知らせページ追加しました。

2007.6.10
フレームページ実装しました。

当サイトで使用しているゲーム画像の著作権は
(株)ネクソンジャパン及び韓国NEXON社に帰属します。

Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and
Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved


更新履歴  (´ー`)y─┛~~
  縁側でお茶をすする風ギルド「またーりの夜」へようこそ!
 老若男女にかかわらず強制的にまったりして頂きますので(ぉ
 諦めてのんびり生活してくださいませ。