コースの風景を少し掲載しておきます。
  
  
ここがチキンランドの受付&事務所です。
時々HP管理人も受付をしております。(殆ど事務所の中に居ないけど(こらこら))
  
  
チキンランドのパドックです。
一応、庭付き一戸建てのトイレ&お風呂付き。(どう見ても洗車用ポリタンクぢゃねぇか)
  
  
チキンランド名物、カタパルト。(いつから名物になった?)
フリースタイルの巨匠、釘村孝太選手専用のカタパルトです。
左がコースに設置されておりますが、右はパドック脇にひっそりと佇んでます。
カタパルトを使用される場合は、事務所まで申し出て下さい。
担架の準備をいたします。(おぃぉぃ(笑))
  
  
改修されたレイアウトです。(レイアウト図○山さん)
ただし、予告もなくいきなしバスっと変わる事もあります。(ぉ
  
  
ちょっと(かなり)足りない画像があるかも。(^^;
と言う訳で、セクションの画像を撮りませぅ。