コラム

「ご報告」



ご報告


ワタクシ事ではありますが、皆さんにご報告がございます。
突然ではありますが、私小林由美子はこの度結婚をすることになりました。

母の体調のこともあって、色々悩みましたが今に決めました。ここでのこうした公的な報告に反対する人もいましたが、隠すような事でもないし、何より自分の言葉できちんとお伝えすることが皆さんへの礼儀だと思いました。
私にとって応援してくれる皆さんは本当に特別な存在です。

本気で声優をやめようと思った時も上手くいかないことばかりで落ち込んだ時も一声かければ、かけなくてもはるばるイベントや芝居に足を運んでくれることだったり、暖かい手紙だったりに支えられてここまでやってこられました。
不義理な私はその感謝の気持ちを伝えることの出来る機会をなかなか作れず応援してもらってばかりでごめんなさいっっ!!

これからも皆さんの心に残る作品にしていけるようまい進していく事で少しでもの恩返しになるように頑張ります!!

結婚後も引き続き小林由美子のままで活動していきますのでこれからも何卒よろしくお願いします!!

                      小林由美子