家族旅行イン越後湯沢


越後湯沢に行ってきました!!

ここは「ゆきくら」という、酒倉。
中で日本酒の試飲がたくさん出来ます!!
うまかった!!

おみやげに日本酒3本買っちゃった!!
内、1本は自分用!!

このゆきくらの周りにある池に咲いてた花。
水がすごいきれいだった!!
だから、美味しいお酒が出来るんだなぁ〜。

その池の前で。

次にロープウェイで山に登りました!!
ロープウェイから撮った写真。


たけぇ〜〜!!

着きました!!アルプなんとかってところ!!
そんなことよりやっぱ空気うまっ!!

赤トンボ発見!!
ほんとに真っ赤だった!!

きもちぃ〜〜!!
そして、しつこいようだが、空気うまっ!!

ラベンダー畑発見!!
気分は北海道婦人!!

おみやげ売場にて。
妹に買ってもらったおみくじフクロウ。
私は紫で、あなたの魅力がアップします。だって。

山を降りたとこのトイレ前で。
なにやら守ってるらしいが‥。

無事に帰って参りました!!
自然を満喫!!楽しかったなぁ!!