作詞

「人生上々!!」



人生上々!!


小高いこの丘から見える町並み
オレンジ色に光ってきれい

地面は涙を吸い込んで消して
空はあたしを笑顔に変えていく

足跡を残して旅をする 
ぬかるんだ道ほどきれいな足跡を残して歩いていける
たくさんたくさん残そう

いつでもそばにはあなたがいて
今は嫌なことばかりでも
あたしらしく生きていけるなら 人生上々!!


あたしが今まで感じてたもの全て
緩やかに時をすべってあたしを強くする
胸を熱くする 大人になっても忘れない

もし生まれ変わって違う私でも
きっと同じ思いに惹かれて追いかけてく
でこぼこでも暖かい

いつでもそばにはあなたがいて
いつでもあたしは微笑んで
二人手をつないで夢探して 人生上々!!