作詞

「Dear Friend」



Dear Friend


愛しき我が友よ ずっと忘れない
君とこの小さな膝を何度もすりむき
歩いてきた日々のことを 
僕らは今別々の道を歩き出す


いつの日かまた出逢える日まで
走り続けよう どんな時も
君と歩けるはずだった道を
ひたすらに走り続けよう


僕らは果てしなく続く旅に出る
荒れた大地にいつの日か見渡す限りの花を咲かせるために
その時までこの孤独と焦りと共に生きていこう


君と目指したあの場所にはただ
穏やかな風が吹くのだろう
笑い泣きしたあの日のような
二人にまた戻れるのだろう


愛しい君よ ずっと忘れない
どんなに遠く離れていても
目指した未来が変わったとしても
忘れない ずっと忘れない


いつの日かまた出逢える日まで
走り続けよう どんな時も
君と歩けるはずだった道を
ひたすらに走り続けよう