title

pixiv

 

 

 

 

基本的にリンクフリーです。
連絡していただけると助かります

bunner

http://www011.upp.sonet.ne.jp/oomorian/?

tibi

当サイトは日本語のみで

表示されている画像や文章の

無断転載はお断りしております♪

 

 

 

 

☆冬コミc-78落選!!(ノε<。)゜

入力ミスで落ちてしまいましたー!残念!それとあずにゃん本楽しみにしていてくれてた方達、本当にごめんなさいー!(ノε<。)゜

HPはあんまり更新しておりませんがブログは少しマメにあげるようにしております!(⊃д⊂)そちらの方をチェックしていただけると大林の生死が確認できます。

よろしくですー!(´皿`)

 

☆冬コミc-77当選いたしました!!2009年12月31日(木)東地区Hブロックー02bです!

本も無事刷り上ってありますー!会場でお待ちしておりますー!( =・ω・)つ

ペーパーも準備しようと思ってたんですが、風邪をひいてしまってダウンしておりまして・・・。

楽しみにされてた方、すいませーん!(ノε<。)゜

 

 

「To○OVEる??」のみかんちゃんの抱き枕を

やらせていただきました!(・∀・)

ただ、大きなお友達専用でHPにそのままあげられない・・。

( ̄'i ̄)

かなり色々な使い方ができる仕様です!よろしくお願いいたしますー!

 

美柑抱き枕カバー(とらのあな)様」

☆けいおん本「放課後ぷらくてぃす」(R-18)

夏コミありがたい事に当選いたしまして・・・。( ;´∀`)

コミックマーケット76(3日目) (東ト55b)に向けて製作中ですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/内容は大きなお友達向けです!

(ミオXリツとアズサXユイ←たくあん見てるだけ!)仕様!

アニメも大詰めで盛り上がりましたねー!(・∀・)!私はネコミミに遣られてます!( ̄'i ̄)

☆「ちわドラ!unlimited」の再販しておりますー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お待たせいたしましたー!まんだらけ様メロンブックス様とらの穴様から発売が決まりましたー!(>_<)

6月23日現在は通販はまんだらけ様が確実みたいですねー(>_<)

あと若干の増刷予定ですが、夏の コミックマーケット76(3日目) (東ト55b)

よろしくお願いいたします・・・。(T▽T)

表紙、カラーで出させていただきました!(*^_^*)よろしければ是非手にとっていただければと思います!

お約束していたフリーパーのZIPになります。下記のリンクからDLしてください。ありがとうございました!

アミフリーペーパーZIP(1.2MB)

 

 

ami

ブログ

☆今回、久しぶりにとらドラ!オンリーイベントに参加させて頂きました!

 沢山のご参加、ありがとうございましたー!皆さん、おつかれさまでした!

アーミン!最高!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つもこブログ

かーずSP様

SUZICO・SUZIO様

このページの上へ

 
Copyright Oobayashi mori. All rights reserved.