其の弐
其の三
楽しいペナロビーへの行き方
       
みんGOL4の特殊ショット 緊急事態発生!
汁道場
あれから汁へのホームページ

決して攻略ページではありません!!

あなたは 番目の入門者じゃ!

注意!

ファミ通.comのみんゴル日記にわすのことが掲載されますた!

2003 7/24 スタート!

仮バナーです。
リンク貼る時つかってね

こちらは、みんGOL界のロビーの帝王ことあれから汁へがみんGOLを違う視点から楽しもうという名目で、好き勝手に遊びまわった結果を披露しようという、要するにおバカなホームページです!

Lサイズ公認!

更新情報です。

汁道場コンテンツ紹介

初めてご来訪の方はこちら↑へどうぞ


「わすも昔はいじめられっ子だったんですよ(笑)」


とみんGOLオンライン開始当初の
想い出を語るあれから汁へさん

○ピュタは本当にあったんだね!
たるちょんさんより 苺花ちゃん写真頂きました!
汁師匠、みんGOLオンラインの 想い出を語る