5月生まれ同盟へようこそいらっしゃいませ。


活動内容

・5月にゴールデンウイークがあって良かったと思う。
・こどもの日には柏餅を食べて幸せな気分になる。
・5月はなんとなくはじけてみたくなる。
・5月のポカポカ陽気にまったりとしてみる。
・5月の魅力を周りの人にぺらぺら語ってみる。
・自分が5月生まれであることをバナーで主張する。

とまぁこんな感じなのでお気軽にご参加頂けます〜♪


同盟参加希望要綱

バナーを選んでサイトにぺたっとはるだけ!
ここにリンクを繋いでくれるととても嬉しいです。
是非BBSで一言貼ったよ!と残して下さると幸い。こちら→
横レス、諸連絡等にもお使い頂いて結構ですよ〜^^


バナーは全てDLしてお使いくださいませ♪
ちなみにバナーは随時募集中です!是非是非!!(本気)

■ノーマルバナー


■姫紗さんから頂きましたv


■1周年記念バナー>透過処理してます!


管理人

名前→有稀
誕生日→5.30 いい大人でございます。

急ぎの連絡は掲示板の方へ遠慮なくどうぞ^^

THANKS→21style