Training



アプローチ練習@

アプローチ練習A

素振り@

素振りA

素振りB

パター練習@

パター練習A

パター練習B


【日本最大級】楽天トラベル

ゴルフ場予約なら『楽天GORA』




アプローチ練習@
 たまごが届いてるぞ〜とダンボールの箱を開けると・・・忘れたころに届いたヤフオクで落札したロストボールでした。当初は表にネットを張ってスイングチェックするために衝動買いをしたロストボールで、しばらくほったらかしにしておりましたが・・・このように現在使っております。
 昨年、肘を痛めましたのでリハビリ?を兼ねて?・・・あれほど練習場で打って・・・コースにもしょっちゅういってる奴がよく言うよと言われそうですが・・・目的は十分にクラブの重さを感じること(ウエッジが一番重いからね!)と左手リードの意識・・・これが抜群に按配が良いのだ(-_☆)キラリ是非お試しアレ〜
 作り方?見てわからない人のために・・・至って簡単・・・先ずはボールの用意!ヤフオクでロストボールを安く落とす方法とコースに行ったときに拾ってくる方法(但し、余裕があるときに限るが、人のボールまで拾ってこないこと!)・・・他のもあるかも?・・・
次にダンボール・・・初心者はなるべく大きい方が良いかも・・・失礼
次に壁の養生・・・壁にぶち当てて穴が開かないように・・・オイラの場合はアイロン台を立てただけ・・・何故かシミが気になるけど?
あとカーペットの切れ端をおいて・・・ただひたすらに打つべし・・・打つべし・・・
 1日ワンセット100球ぐらいは打つべし・・・打つべし・・・打つべし・・・それから練習場へ・・・クラブを握った感じが絶対に違うことに気づくはずです。・・・効果間違いなし!・・・多分(@_@;)
最後に・・・このお陰で壁に凹みが出来ちゃいました。家を壊さないように十分注意してちょ!壁の修理の際は是非オイラをご用命ください。









リフォーム・太陽光発電