My Giar



ドライバー

フェアウェイウッド

アイアン

ウェッジ

パター

キャディバック

ボール

【日本最大級】楽天トラベル

ゴルフ場予約なら『楽天GORA』



ドライバー





現在使用中のMIZUNO MP CRAFT R1
ロフト8.5度、シャフトはディアマナイリマ70g、スペックはS
使用頻度が一番高く?・・・いや最近これに落ち着いております。

先日のゴルフにて
I氏『このクラブ息が長いね〜塗装面が中古車みたいじゃん』
ueshin『・・・・(だって)』

(;一_一)たしかに・・・ソールのMPの文字・・・Mは地肌でてるし





バーナーの後に買ったのが、MIZUNO MP CRAFT R1 (右画像)
ロフト9.5度、シャフトはクワッドナントかやらで・・・65g程度?スペックはS
現在・・・行き場がなくローカー在中

で、隣はMIZUNO MP CRAFT S1
ロフト9.5度、シャフトはモトレーだったかな?見ればいいじゃんってか
70g弱?スペックはS
現在・・・素振り専用にて大活躍・・・おかげさまでソール部分は人工芝をこすったあとが・・・



テーラーメイド 09バーナーTP シャフトはディアマナ カイリ S

2009年?月頃かな?使用しております。
実はドライバー以外のクラブはすべてミズノを使っております。
何となく違和感というものがありましたので、ヘッドカバーも買いました。
エルモくん・・・結構好きなキャラです(*^▽^*)
最初はヘッドの形状・・・その前がディープフェイスだったもんで、だだっ広いクラン部分のシャローフェイスはかなり違和感がありました。
でも結局慣れ・・・ブスも三日も見れば慣れる・・・と誰かのmixi日記にありました。ホント慣れだから・・・形はね( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)
で、良いのがこれを使うようになって曲がらなくなったこと・・・これが一番です。林に打ち込んだり、OBなどはスコアに一番響きますよね(^_^;







リフォーム・太陽光発電