Studio




ueshin工房

スイングバランス計算

リシャフト

ロフト調整 








【日本最大級】楽天トラベル

ゴルフ場予約なら『楽天GORA』




ueshin工房


【 数年前の話 】
 当時ドライバーを1年間で4回も買い換えました。すべてこれらは、SHOPにおいて買ったものであります。試打ももちろんしました。でもコースでは当たらない。なぜ?そんな時、パーツを組み合わせて作ってみないかと従兄弟に声をかけられたのがきっかけ・・・何の知識もなかったので、取りあえず最初は形(ヘッド)とクラブの軽量化、それとやさしさ?にこだわって作ってみました。パーツで注文しましたから、あとは工賃を払って従兄弟に組み立ててもらいました。
いざ練習場へ・・・第一印象・・・かーるい・・・スムーズに振れる・・・使って半年経ちますが、当時としては最強の武器でだったような気がします。金額的には3万弱だったと思います。価格的にはそんなに高い方ではないと思いますが、スコアメイクは良いクラブにめぐり合うことが大切だと思いました。(当時はお金じゃないと痛感・・・今はお金が大事!)
そんな訳で僕も趣味と実益?を兼ねて・・・取りあえずはクラブの組立とリシャフトを始めたわでして・・・今となってはもっぱら既製品ばっかしw。


【 現在の状況 】
めんどい・・・グリップ交換くらいしかやってないにゃ〜(=^ェ^;=)




ueshin工房オフィス

人は皆、道楽部屋と呼んでますが・・・









リフォーム・太陽光発電