最終更新日 2017年 1月14日



国立に私だけ、引越しました・・・

2005年 5月2日に、アカウントを設定しました。

あなたが 人目の、ご来場者です。
ご来場 ありがとうございます!

Facebookにも参加しています。
入場は下にENTERを作製しました!!!
「藤原 央士」でFacebookも開始しています。
皆さんの書き込み参加 お待ちしております!!!


上の「天使イラスト」をクリックするか、アドレスから入場してください!!
https://www.facebook.com/hiroshi.fujiwara.7902



 「 私のプチ演芸史」
4月30日  「牧伸二さん 逝去」
「大正テレビ寄席」で育った世代なので、残念です。
真面目な師匠だったので、「終焉」が無念です・・・
牧伸二さんの印象等は、上のをクリックしてね!!

それぞれの   マークをクリックするのが、そのページへの近道です。
上のマークをクリックすると、目次ページにいきます!


 「3年6組 クラス会」
2月5日に更新しました!!
左上のマークをクリックしてください!!


この先は、リンク先をクリックしてください!!





私の日記は、ここに掲載しています!!!
「ふじわらひろし倶楽部」(ブログ)には、上のマークからお入り下さい!

 「芸協らくごまつり」
芸人さんの写真、満載です!
(かなり以前の写真です。すいません!!!)


 1月1日 藤原家の近況写真 
「2015年の幕開け」1枚追加!



1月1日「ふじわらひろし倶楽部」
 「2015年の幕開け!!!!!!」
(このページは、主に 友人の近況など まとめています)
 


「2015年の幕開け!!」 
1月1日 記事1枚 アップしました。
上のマークをクリックしてください!!!

 7月11日 「ひろしのお薦め」 
三遊亭円丈著「ろんだいえん」
 1枚 追加しました!!

 「 私のプチ演芸史」なかなか更新できません!
 

下の 投稿ページへの参加も お待ちしております!


 「藤原 央士の掲示板」へは、上のマークをクリックしてね!
皆さんの、書き込みを 心よりお待ちしております!





メールの方は、上のマークをクリックしてね!!



 
私の大好きな「三遊亭 円丈師匠」のホームページは、師匠のイラストを
クリックしてみてください!!!面白いですよ〜ん!!


すべてのページをご覧になりたい方は、目次ページから どうぞ!
まずは、目次ページをクリックしてください!

目次ページ
目次ページ


Somebody Stole My Gal 「吉本新喜劇の テーマソング」 です!

このページの運営・作製の責任者は、藤原 央士です。