本文へスキップ


              
山☆やま日記のHPへようこそ!

気軽に登れる岐阜県の低山から、八ヶ岳、日本アルプスまで
私たち夫婦の山登り体験を楽しく紹介し、 
山に関する情報を提供します


 みなさんの山登りの参考になれば幸いです。
 

あなたは 番目の訪問者です

更新日 H 29. 8. 31



 

2013.8.9〜12

北岳・間ノ岳・農鳥岳

 南アルプスの主峰を行く!


2013.5.22〜23

屋久島・宮之浦岳

 ついに九州最高峰へ!




2012.8.24〜25

唐松・五竜岳
 

立山・剣岳を見ながらの縦走

  

information
 
  2017.8.27(日) 
 乗鞍岳(3,025m)
  2017.8.12(土)13(日) 

 北八ヶ岳・茶臼山(2,384m)縞枯山(2,403M)
 2017.5.21(日) 

 大川入山(1,908m)
 2017.4.30(日) 

 夕森山(1,597m)
 2017.4.23(日) 

 笠置山(1,128m)
 

 

profile

愛知県在住の “山やま” です

 管理人:K(妻)・・・HP記録係
  子どもに関する仕事をし、笑うことが大好きの楽天家 (*^o^*)
  学生の時はワンゲル部で山へ!今は夫婦で山を楽しんでいます。
  ただ今、発達心理学の勉強中!
 夫:M(夫)さん・・・山の計画・GPS担当
  忙しく働く企業戦士!
  彼も学生の時ワンゲル部で、自他ともに認める愛妻家、子煩悩(^。^)  
 うちの子ども
  長女、長男は社会人、次男は大学生 
  3人とも家を出て、一人暮らし中


 ★ 子どもが小さい頃は5人揃って、公園、キャンプ、旅行。。と
   本当によく遊んだ。。。というより、遊んでもらった。 
   ♪ d(⌒o⌒)b♪

   今は5人揃うことも少なくなったけれど、大切な大切な家族です!
   子どもたちの明るい未来と、私たち夫婦の老後の安定を願う
   この頃です  (^。^;)









                      
  ※  リンクよろしくお願いします

このホームページに関するご意見やご感想は下記メールまでお願いします。
yamayama_nikki@yahoo.co.jp

 ★参考書籍および資料
山と渓谷社「名古屋周辺の山」&国土地理院の電子国土Webシステム